自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





今日の #いまりの憧れツイートリボン*

やっっと着ることができた
adidas originalsのジャージは
ファンの方からの頂き物

派手だけど、すっっごく好みな花柄おねがい

ちなみに同じ柄の
キャップとリュックもあるので
今度登場させますね





そんな今日は、待ちに待った
植田朝日さん主催のイベント
『コラソンカーニバル2017 in静岡』でした👑

来てくださったみなさん、
ありがとうございました
{130A3CB7-CE0B-4DDB-87B8-106F8E483041}

(↑パフォーマンスの直後のため前髪乱れてます)





告知などはなかったので
みなさんにお知らせできなかったのですが、
実は朝から起動!





コラソンの代表であり、
今回静岡でのコラソンカーニバルを
企画して下さった植田朝日さんと2人で
先日出演させて頂いたマリンパルさんにて
ラジオ生出演させて頂きましたニコニコ

たまたま聴いてくださった方とか、
いるかなぁ…?💭





先日も朝日さんとJam9さんと
出演させて頂いた時は
ガッチガチに緊張していましたが、
今日はリラックスして
すごく楽しくやらせて頂きました笑い泣き流れ星





そして急いで会場に戻り、
急遽「清水フットボールサミット」にも
参加させていただくことにキョロキョロ
{0A55C561-9C1F-4933-8129-6ED644A0646E}

司会進行はあのテレビ静岡さんの番組
「くさデカ」でお馴染みの平畠さん

そしてアシスタントはずっとお会いしたかった、
仮面女子さんのメンバーとして活動されている
北村真姫さんおねがい





エスパルスサポーターの
大石さん・石橋さん・渡辺さん、
そして芸人 レオンのお二人と
ご一緒させて頂きましたピンク音符


これまで清水エスパルスのホーム戦の
試合前にパフォーマンスを
何回かさせて頂いたことがありますが、
エスパルスサポーターの皆さんに
直接ご挨拶をさせて頂ける機会はなく…

緊張感たっぷりでしたが、
今回このトークイベントに私も出させて頂き、
とても光栄でした笑い泣き





会場に集まって下さったサポーターのみなさん、
本当にありがとうございました!





14日の清水エスパルス vs ジュビロ磐田の
静岡ダービーは 私もスタジアムまで
応援しに行きます!!!





エスパルスの勝利を祈って…🔥

私もサポーターの1人として、
全力で応援したいと思います!





そして清水フットボールサミットに
参加させて頂いたあと、1部がスタート
{B5AC2F58-74EC-4DD0-B88C-68C5FC15A496}

{E2376DC9-BC54-4A30-9AB2-301CACCEBF44}

先日 駿河屋静岡本店さんでのイベントで
販売させて頂いた、
ROSARIO+CROSSとコラソンさんの
コラボレーションTシャツを着て
パフォーマンスさせて頂きましたウインク音譜





清水エスパルスを意識した、
オレンジのTシャツ🍊🍊🍊





本番中のステージから
このTシャツを着て下さっている
ファンの方々やユニフォームを着用している
エスパルスサポーターのみなさんが
たくさん見えて、とても嬉しかったですラブラブ





初めましてのみなさんも一緒に
楽しんで下さっているのが伝わってきて、
すっっごくあたたかいライブだったなぁ…





ロザリオクロスも汗だく、
私もポニーテールがどんどん緩くなってきて、
100%やりきった最高の30分でした笑い泣き
{CE1CF273-14C2-49BD-B00A-CF286E4E564A}

{D3324C9F-D079-456B-9135-730CA5650620}

↑スーパーヒーローいまり





💖「コラソンカーニバル2017 in 静岡」💖

2部の様子もTwitterの画像で見ましたが、
すごい盛り上がりだったみたいですね!





地元愛が溢れている感じが
写真からガンガン伝わってきて、
私も会場にいたかった〜〜!!!!





本当にただのイベントではない、
とっっっても濃い最高のイベントでした笑い泣きキラキラ





また静岡で開催して頂けますように…💫






今日は本当にロザリオクロスにとっても、
自分にとっても、
すごく大きな1日になったと思います。






今回のイベントで
ロザリオクロスをピックアップして下さり
私にいろんなチャンスを与え
挑戦させて下さった
植田朝日さんに 心から感謝しています。えーん





たくさん緊張したけど、
本当に楽しすぎた、、、





もっと挑戦したい!
どんなことでもやってみなきゃわからない!

さらにやる気が湧いたし、
頑張る決心がつきました!

絶対にやってやるぞ!🔥っていう感じグー






今回は地元開催枠として
私たちは出演させて頂きましたが、
共演者さんたちは
自分たちより素晴らしい方ばかりで、
本当に刺激になることばかりでした。





今ロザリオクロスがすべきことはなんなのか、
スキルだけではなく様々な面で
どうしたらもっと成長できるのか、
改めて考えるきっかけになりました。





私たちは本当にまだまだだけど、
諦めの気持ちは 1つもないので、
明日から また気を引き締めて頑張ります!虹キラキラ





明日は東京遠征



今とってもやる気満タン!!!!キラキラ

明日も全力パフォーマンスで
会場にいるみなさんを
楽しませたいと思います爆笑





来てくださるみなさん、
よろしくお願いします





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートブルーコカ・コーラさん
イエローハートぴぐもんさん
イエローハートうきうきちゃん
イエローハートしょうさん
イエローハートいまりヒモグッチ♡+さん
イエローハートrieちゃん
イエローハートツーてっちゃんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
いつも励みになっています音符





メールみなさんからのコメントに対してメール

「ロザリオクロスのフォローミー!!」
観てますよ!いまりちゃんが絵を描くのかと
ひやひやしました(笑)
進行役でしたね。犬なんですね。
難しすぎるわっ。でも面白かったです。

…いつも観て下さり、
ありがとうございます音譜
ちょ、ちょっと〜!笑
ヒヤヒヤしないでくださいっっ笑い泣き
「カニス・ルプス・ファミリアリス」が
犬のことだったなんて、ビックリですよね! 
名前長い!笑





最近暇さえあればYouTubeで
ロザリオのMV見てる、、❤︎
YouTubeにあがってるMVは
たぶんひと通り全部見れたと思う!
みんなめっちゃかわいい!!♡

…ほんとに嬉しい笑い泣き
ありがとう〜
いつかライブ来てくれた時に
思いっきり楽しんでもらうために、
MVたくさん観て、ロザリオの曲
完璧にしておいてくれたら嬉しいなおねがい
これからも暇な時にぜひ曲聴いてね






ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」💫🌈✨
発売中📀❤️
{7557B63B-59BC-4C96-9447-E86DE192C60B}



                             *いまり*