麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





今日もブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





今日の #いまりの憧れツイート


{BA6033B5-3374-4AF9-AD0B-62CE5433ABC6}
紫のスケスケのパーカーでしたむらさき音符トランプジョーカーキラキラ




今までツイッターにupした中で
最高に子供っぽかったかも〜うーん




でも、ローラースケートのワッペンが可愛い
{9FE8B4E8-F678-4F38-AD95-9523D5FC651B}

今日はかなりファンタジー感あったので、
明日はちょっと抑えめにしま〜すアセアセ。笑





そんな今日は、1日収録でしたふんわりウイング





夏休みに入って早々、
ロザリオの活動を平日にさせて頂けることは
私にとってとても嬉しいことです。

本当に有難い…





今日から8月もスタートして、
今月はアルバムリリースに加えて
イベントや収録等も盛りだくさんだし、
20歳を迎える(迎えたくない)月でもある





そして今週はいよいよ待ちに待った、
TOKYO IDOL FESTIVAL





まだTIFのステージが
近づいて来た実感が湧いていなくて…

何にも緊張してない、、、





でも、あのSHOWROOM審査の10日間、
そして5月28日の奇跡があったから
憧れのTIFのステージに立てるということは、
絶対に忘れません。





応援して下さるみなさんが
プレゼントしてくれたステージでもあるから、
本番を迎える時、
それだけはちゃんと心に置いておきたいな。





もちろん今年一度きりのステージ、
思いっっっきり楽しむ!

プラス 楽しむだけじゃなくて
ロザリオクロスとして
必ず良い足跡を残してくる





本当に今月は楽しみがいっぱいです





今日、いつもお世話になっている
タワーレコード静岡店さんから
Twitterでお知らせがありました



{3D7902A4-B969-4F77-9BBE-F730028DB164}

コラボポスター!!!!!!





ロザリオクロスの写真は、
新曲「カサナール」のMVで登場するものです





このデザインを見た瞬間、
かわいいいい!ってなりましたおねがい

今日のお昼に携帯の待ち受け画面
大好きなしろたんに変えたばかりなのに、
このデザイン待ち受けにぴったりだし
すごく良い感じだから
これに変えちゃおうかなぁ、、、なんて





リリース日の8月12日〜
タワレコ静岡店さんで購入した方のみに
先着でプレゼントされるポスターなので、
ぜひみなさん 限定コラボポスター
ゲットして頂きたいですウインク






さて、明日はマークイズ静岡にて、
私が3月にMCアシスタントをさせて頂いた
TOKAIケーブルネットワークの
視聴者参加型番組「トコカラグランプリ」
グランドチャンピオン大会2016で 見事
グランドチャンピオンに輝いた 勝又彩花さんの
デビューイベントが開催されますまじかるクラウン





私たちロザリオクロスも
トコチャンファミリーとして少しですが
パフォーマンスさせて頂きますニコニコラブラブ

(ももちゃんは 収録仕事のため不在です)


①13:00〜 / ②19:00〜





グランドチャンピオン大会で
勝又さんの優しい歌声をステージ上で聴き、
とても印象に残っているので
私もどんな曲かとても楽しみですキラキラ





平日ですが、ぜひみなさんのお越しを
お待ちしておりますブルー音符





明日も一緒に頑張りましょうねおねがい


{77FD6454-8312-4BA1-87FC-904B397D74BC}




ラブレターみなさんからのコメントに対してラブレター

…色んなゲームの名前が挙がり、
びっくりしました〜!
本当に色んなゲームが作られてきたんですね。
ゲームを考える人って、すごいなぁ…キョロキョロ💭
私には絶対作れません





🌸新しいイベント情報🌸









🌸お知らせ🌸

私たちロザリオクロスは
今年 ずっと憧れていた
TIF2017に出演させて頂きます

{BF0ABA49-561E-4E43-81F0-884F3FC93E1B}

{1E423DD6-3358-4950-86D5-A5BAFD125150}

応援して下さるみなさんのおかげで
掴むことができたTIF出演へのチケット✨
このチャンスを無駄にせず、
最高のパフォーマンスをします

ぜひTIFのステージに立つロザリオクロスを
応援しに来て下さると嬉しいです!

🎟TIF2017チケット購入はこちらから🎟





ROSARIO+CROSS
1st Album「虹色シャウト」
8月12日 Release!🌺🌈✨
{46E4EFC2-A7F6-4C73-84F6-E01F3D5EFA9F}

{7CB6D1A5-4134-49D8-89A8-81F09A3EB7FC}


✨🌷詳しくはこちら🌷✨



                           *いまり*