納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ





今日もブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





今日は納豆の日!

そして、ロザリオクロスの楽曲の
アレンジをして下さり マネージャーでもある
HASSEさんのお誕生日でした

HASSEさん、
はっぴばーすでーとぅーゆ〜〜ウエディングケーキ





ロザリオはみんな、
HASSEさんのことが大好きです照れ





HASSEさんにとって、
素敵な1年になりますように…💫✨☁️








今日の #いまりの憧れツイートエプロンリボン


{4F825C05-1114-4155-A16F-A0F640E326DB}

上下UNIQLOコーデですニコニコクローバー





ツイートにも書いたんだけど、
今日履いたジーンズ、
スキニーじゃないんです

シ、シガレットジーンズ!?👖





初めて聞いた名前でした





シガレットって、
紙巻タバコっていう意味だもんね…🚬💭





高校の時に覚えた英単語の1つで
なんとなく覚えていたから、
どうしてこんな名前なんだろう?って
不思議に思っていたら、

「紙巻タバコのようにまっすぐで
筒状のシルエットからその名がついた」





このフレーズを読んで
 おもしろい!って思って!

名前の由来に惹かれてしまいました爆笑





すっごく動きやすいの!





私っていつも商品の名前だったりとか、
広告・レビューなどの罠に
引っ掛かりやすいんです笑い泣き汗





よくスキンケア商品や化粧品、
サプリメントなどを選ぶ時、
迷いすぎてその場で判断できないタイプで、
いつも検索してレビューを読むんです。





最初にいいな〜!って
気になっていたものよりよりも
評価が 高いものを見つけたら
そっちにコロッて変わっちゃう、、アセアセガーン





みなさんは物を選んで購入するとき、
レビューなどを
参考にしたりしていますか❓💭





 


そして今日から
また1週間が始まりましたね





いつも土日のイベントが楽しみだから
平日は早く過ぎろ〜って
思ったりするんだけど、
いよいよ今週末が全国ツアー初日で、
正直まだドキドキの方が大きいんです。





だから今週ばかりは 「時間よ止まれ〜!」
って思っちゃいます笑い泣き

なかなかスケジュールがぱんぱんで、
まだまだ準備が足りない!ハートブレイク





今日もクローズドイベント後に
新曲振り入れをしてきましたピンク音符





すっごくいい感じです〜〜爆笑





あと少し…あと少し…

緊張感持って、がんばろう虹






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたメールラブラブ

イエローハート マサさん
イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート ツーてっちゃんさん
イエローハート TAK.ayu.kiさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート みおちゃん
イエローハート 徳田孝之助さん
イエローハート rieちゃん
イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート ちゅんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますピンク薔薇

みなさんからのコメント1つ1つが
いつも励みになっています笑い泣き






🌼近々イベント情報🌼

こちら明日です

{927DF35A-6D45-4891-8B41-F1F95F22C578}

{CB00BA30-5EF1-458F-87E0-5F8F07C8B154}



{33C42F82-96EB-4F74-9F88-FA19940709FE}




🌼お知らせ①🌼
2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹



最終日の7月23日静岡公演の日は、
昼に同じ会場で「bloom vol.6」も
開催されます!
{A8025566-1C57-48AB-9EC6-066A76F42072}

今回はなんと、初のスペシャル編!
静岡を拠点に活動されている
先輩アイドルさん3組を
ゲストとしてお呼びしていますふんわりリボン

夜のツアー単独公演とセットで!キラキラ
ぜひ昼のbloomにも来て下さると
嬉しいですおねがい

🎟予約はこちらから🎟





                         *いまり*