こんばんは、いまりです





私は今年の8月で20歳になり、
来年の1月に成人式を迎えます。。






そろそろ振袖レンタルの予約を
しなければいけない次期!

ということで、
先日ツイッターでも呟きましたが、
振袖を見に行って来ました






でもね、2店舗回って色んな振袖を
合わさせてもらったんだけど、

何色の振袖がいいのかわからない
これだ!って運命を感じる振袖に
なかなか出会えない…





人生でたった一度きりの、成人式





だから成人式で着る振袖選びは
すごく慎重になるなぁ…





普段の洋服選びから優柔不断な私は
もう何色の振袖にすべきか
迷って迷って仕方がないです大泣きうさぎハートブレイク

(お母さんも いまりが着ると
全部一緒に見えるって言うし笑)






ちなみにロザリオが出演させてもらっている
TOKAIグループさんの
「カサねてトクするキャンペーン」の
結婚式編のCMでは、
担当カラーでありCATVカラーの
黄色い振袖を着させてもらいました
{F6329F49-143F-4FB0-B66C-027C1E01640F}

なんだかメイクがいつもと違うからか、
別人に見えるキョロキョロ

{452B4146-0D1F-45AA-BF61-93E54A57FC3C}

{A4B4A0E0-577F-494B-8B18-A1F3F0F89A1A}



メンバーみんな、
担当サービスアイコンカラーの
振袖を着ていますブルー音符🌼

CM撮影で振袖を着れたことが
すごく嬉しかった!





でもやっぱり私は黄色似合わないんだな〜
とも改めて感じた。。えーん






成人式で着る振袖、
黄色以外で何色の振袖が
いまりに似合うと思いますか〜??タラー





みなさんの意見、
参考にさせてもらいたいですえーんお願い

早く予約をおさえなきゃなのに、
ずっとずっと迷っているんです。。。ハートブレイク






ぜひコメント、
よろしくお願いしますピンク薔薇









前回の記事にコメントして下さった
ありがとうございました

イエローハートかわいいおじさん
イエローハート あきぴさん
イエローハート マサさん
イエローハート SHIN-METALさん
イエローハート ゆたさ
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート ツーてっちゃんさん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート ぴぐもんさん
イエローハート まさやんさん
イエローハート eijigarouさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート ぶちさん
イエローハート まさにいさん




いつもいいねやコメント、
ありがとうございますルンルンロールケーキ





毎回コメントを読むのが
とっても楽しみですウインクカナヘイきらきら

{8E8CC334-3426-4A7E-8278-1DB4339F8EED}

{959462CC-86D4-4C53-82BB-251667AC0A2F}

ROSARIO+CROSS主催
月一定期ライブ「bloom 2017」
vol.2,3,4の詳細も発表されました!

詳しくはこちら↓



                         *いまり*