埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が6ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。



アロマテラピーのプロ集団、魔女のアロマセラピー研究所(魔女ラボ)のメンバーってすごいんです。



アロマテラピーの知識に長けている、

しかも常に向上心、

常に知識を得よう!という姿勢をくずさない

というのは、まあもちろんのことでしょう。

なんせ、アロマテラピーの師匠ふじわらあやこ先生の元に集ったメンバーですから。



なにがすごいって、


メンバー愛です。


仕事で困ったことは助けあい、

有益な情報や、シェアしたい仕事なども紹介しあい、

アロマテラピーの知識も教え合い、

そして功労された方にはこころからおもてなしする!



自分たちのことなのに褒めすぎです。

でも本当なんです。




今日、都内の素敵なハーブ料理店にメンバーが集まったのは、6月に開催された魔女ラボイベント「魔女ラボフェスタ」の打ち上げのため。

(私はイベント当日には参加できませんでしたが、裏でプレゼントの準備をしたり、、と小さく活動に協力していました。)


イベントを運営するのに中心となって働いてくれたイベントリーダー3人をねぎらう会でもありました。




全員アロマセラピスト、アロマインストラクターとアロマのプロたち。

この中にワタシがいますよ。

さてどれでしょう?

こんなふざけた格好ですが、イベントリーダー3人を笑わせて、感動させる。

というホスピタリティ精神があふれた出し物です。(自分で言うな)


結果、大爆笑あり。

見ていた方はうるりと涙があふれそうになるという。

大成功です。



メンバーを思いやり、支え合い、励まし合い、お互いが伸びていくという魔女のアロマセラピー研究所。

同じ業界で仕事をする仲間とつるむ?

そんなんで仕事に影響ないわけ?

って思われるかもしれませんが、メンバーそれぞれが持つコンセプトがはっきりしている素晴らしいメンバーなので競合にならない。

それどころか、お互いがお互いの成功を望む。

素晴らしいメンバーがそろった素晴らしいコミュニティなのです。




おもてなしのための練習風景。

大人になっても笑いながら、面白いたくらみができることが幸せ。



今日のお店



Herb Story Cafe




料理のすべてにハーブがふんだんに使われています。キッシュが絶品。


アロマを勉強してアロマ講師になりたい方のための無料メール講座配信中です。
↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓








最後までお読みくださってありがとうございます。

6ヵ月で初収入を得られるアロマ講師になる アロマ教室スタートアップレッスン 大野亜希でした。


埼玉春日部 アロマテラピーサロン&スクール
RosaNahema ロサナエマ


 
お子様を連れてのレッスン歓迎

アロマスクールメニュー
アロマサロン トリートメントメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合せ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 9:00~14:30(不定休)


春日部市・越谷市・杉戸町・久喜市・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。