埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が6ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
【資格講座を教えている私が爆弾発言です】

こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。



私はNARDアロマアドバイザーコースという資格を取得するための講座を開催しています。

協会の認定校です。



その私が「資格は必要ない」という爆弾タイトルを付けることをどうぞお許しくださいね。


過去に私のところで学んだ生徒さんや、現在学んでくれている生徒さん、また学ぼうと思っている方に「必要ないからやめなね」と言ってることではないということを、誤解しないで読んでいただけるとありがたいです。



資格を取ってなんになるのかを考えたことがありますか?

何のために勉強をするのか考えたことありますか?


ただの自分磨きのためのツールとして学ぶということで終わってしまったり、

何のためにがはっきりしていないと学んでもただの自己満足になってしまうことが多いです。



資格ビジネスが多くあるのに、何かしらの結果を出せない方が多いのもそこが問題です。





家族のために、自分の生活を豊かにするためにアロマテラピーを学びたい

安全に、効果的にアロマテラピーを使えるように、

そして体系化されたカリキュラムに沿って学ぶことにより効率的に知識や技術を身に着ける

ということを目的とされてるなら十分価値がある資格だと思います。


私のもとに来てくださっている生徒さんはこのような方が多く

実際に資格を取得してからも精油を暮らしに積極的に取り入れていらっしゃいます。





アロマテラピーを仕事にしたいと思っているから資格を取りたいと考える方もいらっしゃるでしょう。

以前の私もそうでした。

では、資格を取ったらすぐに動き出せる勇気がありますか?

「アロマテラピーを仕事にする」というはっきりとした意志をもち

それを仕事とするのだと「決める」ことができますか?



資格を取ったら仕事になるといった甘いものではありません。

ましてや協会が仕事をあっせんしてくれるなんてこともありません。



すべては自分が「決める」ことです。



アロマテラピーを家族のために使うと「決める」

アロマテラピーを仕事にすると「決める」




資格を取ることがすべてではありません。

「決めて」学んでくださいね。


さらに「決めて」「行動する覚悟をもつ」ともっといいですよ!


NARDアロマアドバイザーコースについて詳しくはこちら


最後までお読みくださってありがとうございます。

春日部のアロマテラピーサロン、アロマセラピスト アロマインストラクター 大野亜希でした。
精油使いがアロマであなたに魔法をかけます
埼玉春日部 アロマテラピーサロン 
RosaNahema ロサナエマ

 
お子様を連れてのご来店歓迎

アロマサロン トリートメントメニュー
アロマスクールメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合わせ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 10:00~15:00(不定休)



春日部市・越谷市・杉戸町・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。