日本空調 懇親会 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

この懇親会が 株主優待の代わりですと

役員のかたからお話がありました。

 

去年と比べて料理の量を増やしたのと

アルコールを出してトラブルがあったので

今年から出さなかったと。

いい考えです。 アルコールはいらないです。

以前のことですがマルシェの時に とってきたアルコールと同じものを飲みたいといわれ

ウェートレスさんに回収されてその方の元へ渡されかけました。

注意して回避しましたが・・・

 

個人的にはお水が飲みたかったのに

ウーロン茶とか、オレンジジュースとかがほとんどで

残りの1本だったペリエ1本いただきました。

ウーロン茶のコップもお代わりさせていただきました。

兎に角暑いので水分をとらないとと思い

食べるのはみなさんにお任せして水分を中心にとりました。

なのでスープもいただきました。

 

ケーキはチーズケーキが一番美味しかったです。

1ホールぐらい食べられそうでしたが

気が付いたときには残念ながらありませんでした。