阪急梅田 スヌーピー展 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

阪急梅田の9階でスヌーピー展 入場料 1000円

 

金券ショップでは800円で売っていましたが買いませんでした。

 

そして私はというと知り合いのおかげで無料で入ることが出来ました

 

ありがたいです^^

 

木製の品物にこころひかれました

 

スマホでずっと写真を撮っている人が多かったので

 

みにくかったです、

 

展示かいが終わるとお土産コーナーに

 

結構はやっていてびっくり

 

どんどん商品が売れています。

 

欲しいもの・・・なにかあるのだろうか

眼鏡ケース または定期券入れぐらいかな

2つともまだ使っているのがあるし予備はまだいらないかなということで

買わずに帰ってきました。

 

 

少なくとも メモ用紙、付箋、ハンカチ、マグカップ、傘、コップ系は回避しました。

これの在庫の未使用の物で押入れにスペースがなくなっているのでこれ以上増やしたくない

 

 

ボールペンだったら嬉しいかな何本あっても困らないから

 

バスタオルもありがたいかも

 

でも、まだ在庫があるので今回は見送り

 めざせミニマニスト?