・・・~高松 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

・・・駅から高松へ移動

 

夕食はお昼と同じくうどんです。

 

お店は駅前にありました

 

そしてネットのじゃらんで予約したホテルに

 

暗くってどこに行ったらいいのかわかりませんでしたが

 

スマホのおかげで何とかたどりつき

 

チェックイン

 

カードで先に支払っていたので現地での支払いはなしでした。

 

そしてお風呂に入ってだらだらとしてお夜食の果物を食べました^^

 

夜中にドンとい音で目が覚めると弟がベッドから落ちていました(笑)

 

そういえばセミシングルのベッドって寝たことなかったわ