マルシェ株主総会その1 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

行きに弟の自転車がパンクというアクシデントは

何事もなく?参加できました。

株主総会の会場ではなく同伴者用の会場で

知らない株主さんの子供 や●ふじくん4歳の男の子を母上が
お預かりしていたのでトイレに連れて行ったり
(トイレの中にはマルシェの男性社員さんにお願いして入ってもらいました)
私は入れませんので(笑)

4歳の男の子のお父さんは子供が同伴者であるという申し出をしていなかったため
もうちょっとで懇親会の会場には入れなかったところでしたが
男性社員さんが気づき、私が参加証をいただきました。
(私を母親と間違えた?みたいです)