ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~

力いっぱ生き抜いて天使になった、ボストン・テリアのロサの飼い主が、またボステリと暮らし始めました。その名はララン。またまた翻弄されそうな予感がします。


テーマ:
お久しぶりです。
ラランも飼い主も元気にしてます!

野川公園、えっさ、
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~

ほいさ
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~

よく引っ張ります(^▽^;)


鼻ぺちゃにも過ごしやすい季節になりました。
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
きもちー♪


おやつタイム。
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
とーちゃん!


$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
はよ!

この父子のラブラブな感じにいつも嫉妬をおぼえます。
ほーんとにラランはとーちゃんっ子なんですよね・・・。

$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
日が暮れるまで歩いて、
いまはぐーぐー寝ています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラランのフードを準備するとき…

やっぱり最前列のお客が落ち着きません。


おい!


はやく!


よこせ。

なんとか取りたいみたいです( ´艸`)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新頻度がとうとう「稀」のレベルに達してきてしまいました。
おひさしぶりです。

最近のララン、元気に毎日いたずらしたり、
キャッキャとはしりまわったりして楽しそうにしてます。
『とって来い』もじわじわとやり方が判ってきた様子もあります。
でもまだ「ちょうだい」は苦手です。

そんなこんなのらーちゃんですが、
だいぶとーちゃんっ子で、
いっつも父子でラブラブしてます。

寝るのもとーちゃん&ラランはいっつも一緒です。
そのときの幸せそうな顔と言ったら・・・。

$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~

ちょっとジェラシーですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。