○○疲れ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。


テーマ:
こんばんは。

本日は泌尿器外科の通院日。
診察前にCTを撮らなきゃだったので早めのピットインです。

結果、尿管にあった石は全部流れていました。
ばんざーい🙌ばんざーい🙌

が、腎臓の石はしっかり鎮座しているため、それがどうなるか、です。
石は腎臓にいる時は大きくなるのでビクビクビックル。
もうあの激痛は嫌だ~!

腎臓の石は様子見ということで取り敢えず今回で終了です。

あ~病院疲れ。


真っ直ぐ帰ろうかと思ったのですが、なんとなく本屋にでも行こうかなと思い立ち本屋をウロウロ。
3冊ばかり買い物をしました。

あ~活字疲れ。

で、今度こそ帰ろうかと思ったのですが
「今週末実家で甥っ子(小4)のお誕生会やるって言ってたよなぁ~」
と気付き、妹に何を買えば良いかLINEをしました。
(この時点でお昼ご飯抜きw)

サッカーのトレーニングシューズが良いと言うので、ちょっくら車を走らせスポーツ店へ。

一軒目の品揃えがイマイチだったので、また車を走らせ大型店舗に移動です。

あ~移動疲れ。

これはどうだと写メを撮っては妹にLINEを送り、あーでもないこーでもないと行ったり来たりしました。

本人がいないと色々面倒だ~(笑)

あ~買い物疲れ。

CTを撮るため朝食抜きの昼抜きであちこち歩き回ったのでお腹が減ってしまい、たまには人が作ってくれるご飯が食べたいと思って、帰り道にある『とんかつ和光』に行きました。

お一人様だというのに、いや、ありがたいことに、キャベツの千切りは大皿たっぷり、漬け物も4種。
ご飯は釜炊き。
『おかわりはご自由です』
って、既におかわり前提の量でっせ、、、。

私は貧乏性でもってご飯を残すのが好きではなく。

もう、とんかつを食べるよりかキャベツとお米の消費に必死でした。(笑)

あ~食い疲れ。

朝8時半に家を出て帰宅は18時半。
出勤か。(  ̄▽ ̄)

もう動けません。(色々な意味で)


ローザグラウカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス