電池切れ? | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。


テーマ:
こんばんは。

非常にナーバスな内容をぶちまけたまま潜伏しておりました。
コメントやメッセージ、ありがとうございます。
お返事してなくてご免なさい。m(_ _)m

だーさんが昨日から会社に行けていません。
薬を飲んでは寝るモードに。

中くらいの波は時々あるし、季節の変わり目は特にそうなりがちなので時期的にもあるあるとも言えるのですが、今回の波はちょっと大きいかも?知れません。

食欲もないし、だるくて一日中横になっているし、あまりしゃべらないし、お風呂入らないし。

来週1週間、遅めの夏休みを取っているので会社を休む罪悪感は軽減されると思いますが、これをきっかけに一気に落ちきる可能性もあるのをちょっとくらい覚悟しなきゃいけないかも知れません。

取り敢えずは、明日行けるかです。

今週土曜日は祝日ですが診察日なので主治医にお話しするかな?
まぁ、話しをしてどうなるわけでもないですが。

私のやることは日常を変わりなく過ごすこと。
ふんばります。

ローザグラウカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス