失敗は成功のもと | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。


テーマ:
こんばんは。

暑くてヒーヒーな毎日を送っております。
既に夏バテしてるぞ~。(でも、まだエアコンは入れないのだ🎵)

さて、相変わらず仕事がキツキツのだーさんであります。

私が家で弱音を吐かずにいるのを気にしているのか見習っているのかよく分かりませんが、『聞いてるこっちが頭クラクラするわ!』ってほどグチグチ言わすにいます。

程々にグチグチ言っていますが。(笑)

で、最近のストレス解消がバイクいじりのだーさんなのですが、今日も帰宅したその足でバイクいじりを始めました。

んで、不具合が起こっていました。( ̄▽ ̄;)

前ならプチパニック起こしてイライラしちゃっていたのですが、「失敗した~!失敗した~!」を連呼していたものの、なんだかその失敗も受け入れていた様子。

まぁ、食事しながらスマホで色々調べるというお行儀の悪さは出ていましたが。

私も前は「食事しながらスマホやるなよ!」とか「食事しながらマンガ読むなよ!」ってイライラしてましたけど、今はどーでも良くなり。(笑)

「失敗して学ぶことって大事だよね、失敗は成功のもとって言うしね」

そう、声をかけたら、なんか納得したみたい。

トータル的に見たら相変わらずキテレツ君だけど、元からキテレツ君なんだと思えばスルーも出来ます。

バイクの事も仕事の事もよ~わからんけど、好きなようにしてくれぃ。

そう思う私なのであります。




ローザグラウカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス