お外日和 | ROSEなキモチ-GARDEN日和-


こんにちは~(*^.^*)

今日は イイお天気♪

久しぶりの青空っ!

お散歩も 快調に行って来ました^^

ジメジメしてないって 素晴らしいぃ~!!

*************************************


今日の薔薇は バレリーナ♪

なんだか今年は 急激に大きくなったので♪

とても楽しみにしていました^^

まだか まだかと 待っていたので~

蕾の頃から たくさん撮っていました♪

横幅3メートルくらい^^






その裏側♪







咲いてきた♪







可愛いぞ^^







先に裏側が 満開に^^

日が当たる時間が長いから








一緒にベランダから 引っ越してきた薔薇







久しぶりのお友達も 大きくなって驚いてたね^^








お天気がいいと ハチがいっぱい来る(^_^;)








もう1回 会えるね♪








越冬するのか 半信半疑で植えて 5年目くらいのロータス

もう すっかり木になってる(*゚ー゚*)


************************************


お日様が出て 嬉しい~!

そんなに暑くもなく♪

今日は お外日和(*^.^*)

いいニオイに包まれて みんなで庭で遊びます♪


良い1日を~♪(*^ ・^)ノ⌒☆