明日5月12日からヴァンクリーフ・アーペル、全商品10%値上げあせるということで


先日駆け込みで行ってきました。


銀座シックス店は20分ほど待ち、店内へ








日本の「桜のイメージ」から作られた

銀座本店限定のローズゴールド アルハンブラ


大きさも色味も使いやすくて、

去年お迎えして、一年通してほぼこれしかつけてなかったかもラブラブ

通常のヴィンテージサイズより、少し大きいので

同じ限定ネックレスつけてる方、一目で分かるニコニコ


ーーーーーーーーー

検索でヒットすることが増えたので

大きさを比べてみましたビックリマーク



左が銀座店限定のアルハンブラ ペンダント(ローズゴールド)

右がヴィンテージ アルハンブラ (こちらはブレスレットですが一粒の大きさはヴィンテージペンダントと同じ、カラーはイエローゴールド)




重ねるとひと回り、ふた回りくらい?大きめです。



ローズとイエローでも色味はそこまで大差ないかも。

重ね付けも自然にできます音譜


まだまだ値上げが続きますが

集めたくなるシリーズですねラブラブ


ーーーーーーーーー


ヴァンクリどれも人気で、ほぼ在庫切れでしたが

今回は欲しいものを注文しオーダー待ち。


別日にもう一度伺い、やっぱり欲しくなったもの♡も。少し先になりますが到着が楽しみです。




路面店限定でラメゾンドゥショコラのフィナンシェもいただきましたドキドキ

以前はチョコレートでしたが

店員さん曰く品切れになり、フィナンシェに切り替わったと。


美味しくコーヒーといただきました飛び出すハート


ジュエリーは見てるだけで目の保養ですラブラブ