こんばんは。

今日はリハーサル前にY++ Wada Fine Artsの展示会へ行ってきました。


急なお伺いに対応してくださり
ありがとうございましたビックリマーク



今回のテーマはCOVID-19 




短い時間ながら
いま直面しているコロナ時代の断面を作品に反映させた絵画に触れることができました。


外出自粛要請が出された時、「不要不急」といわれた中に、もちろん芸術活動(娯楽、鑑賞?)も含まれていたのですが・・食べて寝てだけの生活だったらきっと日々の楽しみも、生きている意義も感じられなくなってしまう。



わたし自身も普段の生活では見えてこなかった大切なこと、コロナがなかったら気付けなかったこと、思い返すといろいろありますね。


作品として残せるアート、やっぱり良いです音譜

ずっと先の未来から見た、いまの私たちの時代はどう映るのだろう、

そんなことを考えながらリハーサルに向かってました。

Wada Fine Arts
展覧会 COVID-19
休廊日 日、月、祝

今月末まで開催しているそうで、入場無料なので
ぜひ足を運んでみてください^^





【来月のコンサートのお知らせ】

オンライン配信(2,000)1ヶ月アーカイブ付きで行いますのでぜひお待ちしております^^


Spring Concert 2021〜新春を彩る音の饗宴〜』



◾︎202143(

開演19:00 (開場18:30)

21:00頃終演予定

◾︎場所:霞町音楽堂 広尾駅から徒歩8



◾︎通常鑑賞6,000円 交流会付き

(ドリンク代は別料金となります。)

▪︎ オンライン配信:2,000

1ヶ月アーカイブ付き

 https://ongakudo.tokyo/