忘れてた〜!   褒めてもらうって事は、嬉しい事だ。 | rosa-peonyのブログ

rosa-peonyのブログ

グラスアート教室 Rosa peony をしています。興味ある方、体験教室もしています。

昨夜も、

モワ〜と、生温い感じだった。


今日は、

関東では,夏日?

って、テレビ📺が言ってた。


ここら辺も、

外気温は、21℃ある。



歯科医院🦷の帰りに、

余り,通らない道を走った。


急に、温かくなったからか?


🌸桜の大木🌸も、

そこは、7部咲位に咲いていた。



歯科医院で、

支払い後、

受付の彼女が、


『○○さん、髪型変えました?』


で、

昨日美容室へ行って、

こうこう、云々って話たら


『向こうから見ていて

 すごくスッキリしていて


 よく,似合ってますね。ニコニコ


って、

褒めていただきました。


ありがとうございます♪

誰も,言ってくれないけど・・・

褒めてもらうって、

気分いいですね照れ