投稿写真

嬉しいご恩返し♪

妊娠中からお世話になっている
築地にある温熱サロンサクラさんは
いつも楽しくお話しながら効果的な
温熱療法やアロママッサージ最高です☆

死産した時真っ先に電話で一緒に泣いて励ましてくれ、仕事が忙しい中でも
私が出産しやすいようにアロマをわけてくれた大切な方です!

そのサクラさんにセッションして喜んでもらえて嬉しいです☆

感想シェアさせて頂きます♪

初のセッション体験

サクラの大切なお客様である、Rosaさんに、初のセッションなるものをやって頂きました。 ちなみにこの写真は内容と全く関係ありません。

電話でのセッションだったので、途中電波が悪く、Rosaさんの声がロボットにしか聞こえないハプニングなどもありながら、、。

簡潔な感想としては、自分自身の心の中をのぞいたような感覚。子供の頃の自分を想像の中で登場させるのだけど、のっぺらぼう。しかも普段まったく記憶から消されてる傷ついた体験がリアルに思いおこされる場面もあり涙がとまらない、、、なんだなんだこれは??? 約1時間のセッションで、今の自分の悩みが、どんな理由でおきているのか、深層心理から掘り起こすような。日頃無理に押し殺してる自分自身、そして自分を見れてない、認めてない。だから近い人々を見てるようで見てない、認めてないなどなど、たくさんの発見がありました。

おー、これは凄い。Rosaさんの優しさに包まれながら、心地良~いセッション体験でした。心から、ありがとう💕💕