こんにちは!rosaですにっこり


こひしたふわよシリーズ最終日。

喜びを感じる、ですにっこり


喜びとは、、、

調べてみると、『嬉しいという気持ちのこと』という解釈が多いですにっこり


満たされているな、嬉しいなと感じられたら、

喜びの感情は生まれますね愛飛び出すハート


そう、自然と自分の望みが叶っていく。

本質に繋がって生き続けることで、

常に感じることもできていきそうです。


いきそうです、と言うのは、

私もまだまだ道半ばなので、、、昇天


人間、生きてくと当然、

自分の事以外の"やる事"って出てきます。

それに、他人と住むという強行手段をとったことで(あ、結婚です)、さらに増えますよね、、、


もう、お母さんなんて凄過ぎて、

私パンクする可能性しかないですよ。

家事して、仕事フルタイムして、(パートも!)、子供と大きな大人(夫)のお世話して、、、

、、、いっぱいいっぱいですよネガティブ


実際、助かってるの車の運転くらいだもんな、、、、


ぐぬぬ、、、、無気力

語りたくなるのでここで辞めます、笑


とにかく、自分に目を向けてあげる時間を少しでも増やしてあげられると良いですよねにっこり


すぐイラっとしては、ポイっと統合してるものの、玉ねぎのごとく分厚いですネガティブ


8月までに、または今年中には、

本質の光に近づけるように、

『こひしたふわよ』していきましょにっこり飛び出すハート


さて〜、

次回以降はライフログ綴りますよ〜〜

このネタ長くてすみませんでしたふとん1ふとん3


またね飛び出すハート