写真苦手な民、写真なし

(流石に作品ができたらアップしたい)

 

ボビンレースと

ニードルタティング

お道具が届きましたびっくりマーク

 

なんぞや??と思った方は

是非是非

調べてみてくださいなニコニコ

 

ニードルタティングは

シャトルタティングの教本に掲載されていて興味を持ち、

先日行った手芸店で

ニードルタティングの本を購入したので

針も揃えました飛び出すハート (店頭になかったので、ネットで)

 

ボビンレースは憧れで……

(きっかけはもはや覚えていない)

先日見たテレビでふと思い出し

またまた

たまたま久しぶりに入った手芸店で

用具を見つけ

その時は購入しなかったのですが

これは……と思い

調べたり、YouTubeの動画を見てみたり

予習をしつつ、本日お迎えしましたニコニコ

 

難しそうですが、ワクワクでいっぱいですスター