2代目リカちゃんお手入れ | るるつぶのお針箱

先日、ヤフオク経由で2代目リカちゃんがやってきました。

とっても可愛らしいリカちゃんで、2代目ちゃんをお迎えするのは

初めてなのでワクワクでした。

うちに来てくれた2代目リカちゃん ↓


るるつぶのお針箱

ワンピースかの感じからか、何だかちょっと初夏を先取りしたような

爽やかなリカちゃんです。



早速お風呂に入れてシャンプー&リンスしてお湯パーマしました。

お湯パーマが乾くのを待つ間にリペします。

よく見ると眉とまつげにかすれて薄くなってる部分があります。

下側のリップも半分ほど削れてますので消して書き直しました。

るるつぶのお針箱


この2代目リカちゃんはボディもオビツに替えてみようと思っていたのですが

21センチと23センチ、どちらかデフォに似たほうを、と比べてみました。↓
るるつぶのお針箱
こうして見てみると、膝下の長さが違うみたいですね。

わたしは21センチの方を使ってみました。




↓全身のバランスもデフォと大差ない気がするのですが・・・どうでしょ?

るるつぶのお針箱





るるつぶのお針箱




↓ワンちゃんと家具はバービーのものです。
るるつぶのお針箱





るるつぶのお針箱









にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>