6月8日(土)
田峯から帰宅後も
虎穴通信網に
召集辞令
豊田のセブンに21時
昼仕事の憂さ晴らしのごとく
yuukinさんから
数名名指し指名
( ̄▽ ̄)

明日も仕事だけど
昼勤だけだし
まぁご指名とあれば
喜んで行きますょ

道中昼間のツケで
ガス欠サインが出たんで
豊明でガス入れて
21時ジャスト?

微妙に遅刻?

既にyuukinさんと

はいやんさん

昼間居ない人達が(笑)


程なくしてバクオン‼︎と共に

だちおさん到着

第一目的地は刈ハイ

「観覧車の消灯が22時なんで

ちゃっちゃと行きますか」

(ぐずぐずしてらんねぇ手前ぇら行くぜぇぇ)

()は脳内再生

服装からも気合い充分な

yuukinさんの一声で

でっぱつ



ささっと到着


何かと溜まり場にもなりやすい

夜の刈ハイ

夜な夜な集まる

何故かイタ車ミーティングに混じる

でもって駄弁る


22時消灯タイミングで

オレはお初の

yuukinさんの旧友

狸道さん登場


でもってまた駄弁る

小一時間位

場違いないでたち

若き血潮が蘇る

(ノ∀`)アチャー


yuukinさんから

さてさて

ボチボチ次の目的地に行きますか

(さっさと行くぞ手前ら)

金城は地元のモンローさん

先頭で良いですか?

(金城は頭モンローでシクヨロで)


豊明から23号

まんま家に帰るルート

( ̄▽ ̄)

昼と違いやや流れが早い

夜の23号線

気持ち車の流れを

縫う様に走りつつ

ミラー見ても後ろの

だちおさん以外

判別不能

大高付近

前が詰まり気味

一応マスツーだし

車列の後ろでペースダウンしつつ

走ってたら

左から狸道さん

かっ飛んでんのも見えたんで

(そういう事ね〜)

程良いペースで

一気に地元インターまで


インター降りたとこで

停車して

オレ、だちおさん、狸道さん

ちょっとしたら

yuukinさん到着

yuukinさんは

はいやんさんを待ちつつ

ペースを上げてなかった模様


狸道さんは

「昔は夜こんな感じで

こういう走りしてたよな〜」

ちょっと楽しそうに

話してました

良かった良かった

(何がw)

談笑しながら


はいやんさん居ない!

はいやんさん来ない!

(心配してはしていない)


そんな会話をしてたら

大人のはいやんさんも

無事に到着


さてここからは

地元オレのお散歩コース

一州大橋〜野跡

海沿い〜

フェリー埠頭かすめて

ロータリー


ロータリーもここ数年

夜な夜な若い人たちが

バイクで集まる傾向でしたが…

23時半誰も居ない


ありゃ肩透かしくらったと

思ってたら

何やらバクオン‼︎が

バイクがゾロゾロ

ロータリーに流入


車種はSS系やストファイっぽい感じ

みなナンバーが裏ペタ


よく見ると国籍が

日本の裏側の方々でした


ちょっと場違い感が

出てきて

早速さと次へ移動

映えポイントへ


不夜城新日鐵の明かりと

共にパシャパシャ



そんなこんなではしゃいでたら

時間は午前様


そろそろ締めにしますか

(綱〆んぞ!)


真夜中の横綱ラーメン


流石に皆さんお疲れモード

腹も膨れたし

流れ解散となりました


まぁオレここから

10分もしない内に

帰宅できましたが

皆さんも

無事帰宅した様です


話が一部盛られてますが

雨の降る前に

昨夜はそんな夢をみましたよ♪