5/31 採卵日当日になりました!

朝は予定通り、今回は遅刻することなく病院に到着しました!これが普通ですよね。あはは魂が抜ける


到着して受付を済ませてリカバリー室に案内してもらってる間に看護師さんから


今日は採卵の方が4人います。

受付順とは順番が前後するかもしれません



と言われました。

おお!初めて1人じゃない採卵!!


仲間が沢山いて嬉しい❣️


説明を受けて着替えてから呼ばれるのを待ちます。

どうやら2番目でした!


今回の採卵で4回目。

1人目2人目の採卵も合わせると6回目。


台に乗って血圧測定と酸素濃度測定の機械をつけられて、看護師さんから


「ドキドキとかはないね〜」


と言われ



「もはや無ですね!無事に卵が取れてくれたらそれだけで充分ですニコニコ


って会話をしながら先生を待ちました



先生がきたらすぐに麻酔入って夢の中ですふとん1



起きてしばらくゴロゴロしてると培養師さんがきて採卵数の説明をしてくれましたにっこり





今回の採卵数は12個です飛び出すハート






前回より少ないけど割と安定して取れてるから問題なしびっくりマーク

後は無事に成長してくれれば👌


もうちょっとゴロゴロしてから着替えようと思ってたら看護師さんが来て

「先生処置に入ったからもう少しゆっくりしててね。また呼びにきますね」


と会いに来てくれてゴロゴロ時間が長くなりましたニコニコ



着替えてからゆっくりしようと思ってたら割と早めに呼ばれて外来に呼ばれていつもより30分遅れくらいで病院から出ました!


採卵4人いて、処置に入ってた事思えばそれほど遅くないかなぁ〜って感じでしたニコニコ



4回目の採卵も無事に終わりました目がハート

無事に育ってくれますように!!!