前日21時以降食事禁止

当日8時以降飲み物禁止


8時30分に病院到着。


すぐにリカバリールームに案内してもらって点滴の準備。

ちょっとトラブルはあったけど無事に点滴も入って9時にはオペ室に案内花

すぐに先生が来てすぐに準備に取り掛かります。


麻酔入る時に痛かったら教えてと事前に看護師さんから言われてて、いざ麻酔が入って数字を数えると少しピリピリ滝汗滝汗滝汗

それを伝えるけどすぐ麻酔が効いてきてすぐに意識なくなりまし不安




起きたら9時40分でしばらくすると培養士さんが来てくれて採卵結果について報告してくれました。




採卵数は8個

直前の受診の時にエコーで見えてた数の通りでした👏👏


精子所見はいつもの通り良くないんだけどZyMotと PICSIで顕微授精やる分には問題ないとの事。




受精状況は明日電話での確認です。


とりあえず無事に採卵終わって、前回よりも術後の腹痛がないから私にとってはとってもいい感じウインク


でも、とりあえず今日は安静に。


これから無事に受精してくれる事を祈りながら結局今日もバタバタして明日受精確認直前にドキドキドキドキドキドキドキドキするんでしょうねぇニヤニヤ


たまごちゃん

精子くん

頑張ってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク