ホルモンの値を見るため採血からスタート。

今月何回目の採血かなぁ。腕の血管が腫れてきたよゲッソリ


1時間経って内診室へ。

右3つ左5つの卵胞が見えたので最低8個は望めそうかなぁ〜目がハート

前回は6個採卵で5個成熟卵だったから前回よりも今の段階で数的には希望が見えるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして診察室へ。

元々、採卵日は3/4か3/5あたりと前回の診察で言われていましたが、順調に育っている事もあり3/4に採卵日が決定しました❣️


1日でも早く次に進みたくて早い日程になりましたデレデレ


今回はPICSIとZyMotを行う予定です。


採卵直前の自己注射が1番気をつけないといけないので気を付けながらやっていこうと思いますニコニコ