絶対に諦めない | アダルトチルドレン~いつか本当に籠の外へ~

アダルトチルドレン~いつか本当に籠の外へ~

アダルトチルドレンになるまで、そしてアダルトチルドレンがゆえに生き辛いと思ってきたこと、
今がんばっていること、できるようになったことをたくさん書いていこうと思います。

☆アダルトチルドレンの思い出☆

もうそろそろ結婚を前提にお付き合いしている方と、新しい生活を始めようかというところで、

母が動けなくなりました。

口では私の幸せをと言っていましたが、

20年前に就活を諦めたときと同じで、

娘が、

自由にするのが許せない

自分より幸せになるのが疎ましい

のだと思います。

エゴでみんなを振り回す母

いつまでも子離れしようとしない母

発達障害の疑いがある父

私が生まれた時から不仲の両親

どうして私はこの世に生まれたのだろう。

でも、今までみたいに絶対に諦めない。

私の人生を歩きたい。