きで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<木のサイコロカレンダーって、いじらなくなるね>9位は<聞きたい曲は、アレンジなしのフツーの歌い方で聞きたいね>8位は<キノコ類は、どこまでどう洗っていいかわからないね>7位は<着てる服の値段を聞かれたら、気持ち高く言っちゃうね>6位は<給湯室に誰のマグカップ?ってのがずっと置いてあるね>

5位は<君が代を、出だし高い声から入っちゃって、終わるまでずっと後悔するね>4位は、気に入ったお店が実はチェーン店だと知った時、なぜかちょっとガッカリするんだよね>3位は<給料明細を見て、そっと目を閉じるね>2位は<着ている服全部たしても1万円いかないね>1位は<決め手は、端っこにのってるマカロニサラダだったりするよね>となるわけです。