かで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<会話の最後に「落ち着いたらうまいもんでも食べ行こうよ」って言うけど、行かないね>9位は<会社のトイレの個室で用を足し終えても、誰かいるなと思ったら、すぐに出れない派だね>8位は<学校の帰り道、同じクラスだけどあんまりしゃべったことのないやつを追い抜く時の緊張感ね>7位は<快速が止まらない駅のホームで快速を見送っている時の風圧の不快感ね>6位は<仮歯のまま、いけるとこまでいくね>

5位は<学校で身体測定がある日は、朝食抜くね>4位は<カッパをたたんで元の袋に戻すのを、あきらめるね>3位は<カップヌードルの肉は大事に食べるね>2位は<学校でおとなしい子の家に遊びに行ったら、母親に偉そうにしてて、なんか嫌な気持ちになったことあるよね>1位は<外国人を目の前にしても、こびない勇気ね>となるわけです。