ライトギア つかってみた | ろろみやQのブログ

ろろみやQのブログ

認知科学に基いた気功を紹介しています。

昨日まさワークスにて遠隔気功ライブがありました。



その伝で昨日は特別ライブに遠隔で参加しました。



ライブ中は深夜23時からの30分間。



いわゆる神秘体験な時間でした。
太極拳 /太極拳表演服 / 中式 / カンフー服 / 木蘭デザイン太極拳服・前開き中式双縁取り・武術服・ポリエステル・亜光ポリエステル・弾力ポリエステル

太極拳 /太極拳表演服 / 中式 / カンフー服 / 木蘭デザイン太極拳服・前開き中式双縁取り・武術服・ポリエステル・亜光ポリエステル・弾力ポリエステル



ライトギアを発火させて日中道を歩いてみると

息がとまって目の前が一瞬眼前赤面となりました。



いつもはあはあ言いながら上る坂道を歩くとき

脚が浮いて浮いて楽に登れました。



坂を上るという感触ではなく普通の歩道を歩いている感覚です。



脚が浮き上がってしかたがない感覚。



以上自己FBでした。