アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。


テーマ:

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は金曜日、エルゴラの発売日でした。千葉まで車を飛ばして、いつものセブンでエルゴラを・・・。

 

 

水曜、金曜と2連続で”鹿島”が表紙に載りました!『首位奪還!』いやあ、気持ちがいいですね。

「金崎2発で逆転勝利。不敗の大岩アントラーズ」という副題も付いています。金崎のゴール直後のガッツポーズがなんとも言えません!これでリーグ戦9試合負けなしの大岩監督は、金崎選手について・・・

 

「当然、信頼というのは今までもあったのですが、それを超える彼のパフォ―マンスを見て感嘆しましたし、本当にチームを背中で引っ張ってくれている存在なのではないかと感じています」と語っています。

もしかしたら、代表に招集される可能性も大ですね。おそらく昌子もそうなるでしょうし・・・。戦力ダウン?

 

 

そして昨日金曜日は、FMかしまの「アントラーズラウンジ」の放送日でした。午後6時から7時までの放送ですが、チョッとだけ聞いてみました。出演は土居聖真選手!仙台戦ではゴールを決める予感がしていて、「バキューン」するのにカメラの位置も事前に確認していたそうです。川崎F戦の抱負については、

「もうちょっと頑張ります!ちょっと今は力み過ぎてる気がします」と・・・。最近の鹿島については、

 

▼3度目の首位 あまりその感覚ない。 長く居られるようにしたい。 ▼鹿島らしい戦い方 悪くても悪い時の戦い方を知ってる。今季は波が少なくできてるのが好調の要因。 スタメンの選手だけじゃなく、途中出場の選手も戦い方が分かるようになってきたのが成長。

 

♪リクエスト曲はケツメイシのお二人Summer♪ 「カシマのビヤガーデンにぜひぜひ来てくださいね♡」とのことでした!

 

「インターネットでも聞けるサイマルラジオFMかしま」   「Daigo's Selection」もやってますよ!

 

 

最後に、以前ココスで食べた「チーズインハンバーグカレー」が食べたくなって、自分でチャレンジ!

セブンのチーズ入りハンバーグを買って来て、レトルトのカレーをチンして掛けてみると・・・。う~ん

ほどほどに美味しかったのですが、やっぱりココスの方が(笑)。

 

いよいよ明日は、3連戦の最後を飾る川崎F戦ですね。

 

NHKBS-1で放送があるので、しっかり録画しとかなきゃ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アナログおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。