本日内膜チェック。
14mmあるのでまぁまぁ十分かなニコニコ
今日は血液検査もしてきました。ホルモン?のなんかを調べるらしい。キョロキョロ
結果は次回。

今はルトラールを毎食後&漢方&葉酸&卵の劣化防止?のなんかの薬(レモンみたいな味でめっちゃ酸っぱいもぐもぐ)
以上を毎日飲んでいます。
薬嫌い&3日坊主の私がよくまぁ毎日頑張っているなと、自分を褒めてあげたいチュー
(褒めレベル低いですがアセアセ)

学生時代にこのコツコツの努力が出来ていれば、もっとお勉強出来たのかなニヤニヤ
大人になってから気づいた後悔のひとつです。チュー

次回は妊娠判定。でもきっと生理が来るだろうから、生理が来てからまた病院行きます。

こんな弱気じゃ良くないのかもだけど、自衛本能です。チュー
期待してダメだったときの落ち込みはホントしんどいのでアセアセ