今日は内膜チェック。
15mmあり、問題なし。ニコニコ
先生に、冷却術の事相談してみました。チュー

確かにそういった処置方法もあるけど、そんなに腫れているわけでもないし、出血がある訳でもなかったから、先生の考えではやらないそうですガーン
先生の感覚だとその処置方法は少し昔らしく昔の先生はやっているみたいだ。とは言っていました。
やっぱりね。。。チュー
最先端の技術だみたいな事言ってたけど、70過ぎの先生だから情報が古いのかも知れませんね。

いつもの先生にしっかり診てもらって、特に問題がないようなので、そこの病院にはもう行きませんチュー

今日は漢方薬も残り僅なのでもらってきました。(妊娠したら止める薬です)
いつもは2週間処方されるのですが、
先生は「今回こそ妊娠して欲しいし、1週間にしておくね」
と願掛けで薬を少く出してくれました。
その先生の気持ちが嬉しかった爆笑
早く先生に妊娠してますって言われたいな。。。