私は旦那の両親と同居していますキラキラ
完全同居。
2年前に建て替えしましたが、完全同居は変わらず。
台所ひとつに、お風呂ひとつ。
かろうじて、私達世帯にシャワールームをもうけましたが、ご飯は毎回一緒です。
食事を作るのは当番制。
面倒なことも多いですが、フルの仕事をしている私は助けて頂くことが多いです。
特に嫁姑のイザコザはないので(色々と目をつぶって頂いていますてへぺろうさぎ)
素敵な義両親なので、私はとても恵まれていると思います照れ

でも不妊治療の事は話していません。
これからも話すつもりは全くありませんが
、月に何度も病院に行かなくちゃならないので、毎回病院に行ってくる!っていうのが、面倒ですチュー
病院から帰ってくると、舅は「どっか悪いんか?」と心配してくれるのですが、答えるのがめんどくさいえー
「いえ。特に大丈夫です!!
と答えて、それ以上聞くなよオーラを出しているのですがアセアセ
病院から帰ってきた人に大丈夫?って聞くのは至って当然の事なんですが、あまり知られたくない私には苦痛です。ショボーン
姑は最近聞かなくなったので、もしかしたら何か察してくれているのかもしれませんあんぐりうさぎ

私達夫婦のプライベートな事まで知られているのではとモヤモヤしてしまいますガーン

早く二人目を授かればモヤモヤも吹き飛ぶんですがアセアセ




カナヘイきらきら今日の言霊カナヘイきらきら
今年妊娠するぞ!!