本日妊娠検査薬が届きました。
早く確認したくてうずうずチュー

そして夕方友人から、二人目妊娠の報告を頂きましたカナヘイハート
それはね、めっちゃ嬉しいんですビックリマーク
素直に、おめでたい爆笑
すぐにおめでとメールが、できました照れ
すごく羨ましいけれど、何人にも抜かされて来た私はだいぶ免疫つきました。
不妊治療って自分のブラックな部分に嫌というほど気づかされます。
それをどう克服していくか、まだまだだけど、少しずつ乗り越えていると思います。

友人の妊娠報告に感化され、
フライング…しちゃいましたてへぺろうさぎ


結果は・・・



キレイな真っ白アセアセ

はぁぁ~ショックなうさぎ

今回腰痛が続いていたので、もしかしてもしかしたらカナヘイ!?っと、淡い期待(大きな期待)を抱いてしまっていたので、けっこうズドンとショックですチューチュー

でも結果が分かってある意味スッキリしたかな。
少し泣いたし、今はだいぶ落ち着きました。

明日の忘年会は心置きなく飲みたいと思いますカナヘイうさぎ

友人の妊娠報告、まだ検査する前にもらってよかった。
さすがに判定直後は、免疫ついてきたとはいえ、ブラック感情出ちゃうと思いますニヤリ

妊娠菌私にも送ってもらわないとカナヘイきらきら

次こそは・・・お願いします(≧▽≦)