明日は高円寺阿波踊り〜! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

明日はいよいよ高円寺の阿波踊り!😊




ドキドキソワソワワクワク💓しております。

そして腰の不安のドキドキと。。😅 


ってことで昨日もコソ練してきました!





今更どうもならないけど、すごい直したい課題ばかりみえて、やるせない😂


そのあと夕飯がてら飲んだのだけど、岡野さんが可愛く酔っ払って見事な女踊りからの男踊りを披露してくれました😂






この動画何回も見ちゃう😂😂😂 


はい、ただの阿波踊り愛の強い酔っ払いです!😂



 明日はすごい人だとおもうので、観る阿保の方々も暑さ対策していらしてくださいませ!😊


 阿波踊りは17時から20時。




点睛連は中央演舞場15番目スタートです!



http://www.koenji-awaodori.com/ 


お時間ある方、阿波踊りの迫力のあるお囃子のビートにあわせ、踊り子の舞う姿をぜひ体感してみてください!😉






#阿波踊り #練習 #点睛連 #てんせいれん #運動のあとの一杯は格別  #お疲れ様 #連員絶賛募集中 #みんな観る阿保より #踊る阿保になろうよ #楽しいよ  #高円寺でボクと握手  #awaodori  #awa #dance #8月24日土曜 #高円寺阿波踊り #17時から20時 #点睛連は中央演舞場15番目のスタートです