懐かしい帰り道 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は、中学時代のお友達、優子ちゃんときみちゃんと地元でランチ!久々だ!


幼稚園のお迎えまでだから、もっと話したいからランチの前にお茶もして!

それでも楽しくてあっと言う間だったけど。笑


女性って男性より、このくらいの年齢になると役割とか立場とか状況とか、みんなそれぞれになる。

男性よりもそれが如実だとおもう。

でもそういうのを気にせず話せて前向きになれるってうれしいし、ありがたいことだな(^_-)-☆


帰り道、今は普段とおることのない懐かしい中学校の帰り道を歩く。

高速道路があるからか、高速下には公園が結構ある。
チューリップ公園。

{641E12D2-689C-4C58-8CF6-94780C1E2B44:01}


今みると、チューリップが大きすぎてなんかシュールだ。笑


ゴーカート。

{F1FE300D-0DE1-42C1-B62B-E9A1C788A7B1:01}


楽しくて夢中で走らせてたなー。

今ペーパードライバーだけど。笑

よく部活の帰り道、みんなでお金だしあって、鶏のから揚げ買い食いした公園。

{EA1B9E7A-7309-40B9-B841-9FBE1BBC3CAA:01}



あの部活がんばったあとのから揚げのおいしさハンパなかったなー、とか。笑。

あ、買い食いはもう時効ね。笑

{37C29C4C-8504-4D53-877C-69893EF032DA:01}