ベビちゃん用手袋 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は久しぶりにポーチをチクチクしました。

お誕生日やおめでたいお友達用に(^-^)

お友達をイメージして作るチクチクはまた楽しさもひとしお!

とはいえ、コチラはまだお楽しみにしたいのでまた次回(^-^)

コチラ

真田ひろみの日々是好日-20110706193914.jpg

お友達からオーダーをいただき、作ってみたベビちゃん用手袋。

夏用は薄い素材がよいかなと、ガーゼ素材にしました。

初めて作ってみたから、ドキドキでしたが(笑)どうにかサイズも大丈夫だったよう。

あとは洗濯にどれくらい耐えられるか、だな~。ガーゼだしね~。


チクチクして思う、みんなそれぞれいろんな欲しいものがあるんだなぁ、と。

ワタシは我流だから、きちんとした技術もないので、ポーチ以外は毎回試行錯誤(^-^;、ドキドキだけど(笑)、でも、リクエストしてくれたら、嬉しいし、役立ってもらえたらなおさら嬉しい!

ワタシはあまっちょろい所にいるのが大好きなのだけど(笑)、ちょっとしたハードル?新たな課題をいただけると、ワタシのミシンも少しずつ向上できている、…はず??(笑)

あぁ、どっぷりミシンに浸りたい(笑)


ちょっとしばらくバタバタだからなー。

とはいえ、ワタシにとってのポーチ作りは、『心が整う』(By長谷部)大切な時間なんだなぁ。

あっ、やばい、オーディション遅刻するっ(°∇°;)