お花見♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日は有栖川公園でお花見しました!

その前に氏神様の氷川神社にお参り。

境内の桜を満開で、東京タワーもちょこっと

見えて、春爛漫♪



☆日々是好日☆-090405_135019.jpg


有栖川公園でも、ザ・お花見ってかんじで

たくさんの人がブルーシートをしいて

楽しんでました!


天気予報では今日は雨だったからどうなる

かなぁと心配してたけど、よかったよかった!



☆日々是好日☆-090405_152805.jpg




☆日々是好日☆-090405_164800.jpg


お花見も今がピークですねぇ。

少し葉桜になっていましたが、食べ物に桜の

花びらが舞い散ってきて、風情があるねぇ、

なぁんて、話してました。


昼間から、お酒をいただいたけど、やっぱり

昼間のお酒って・・・酔いますね(^▽^;)


サワー二本で、いい気分になってしまい

ました(笑)


最近、肥えてきてしまったから、お花見後

今日は久々に芝公園ランニングを計画してたのに、

17時くらいに家に帰ってきてちょと仮眠して・・・

と思っていたのに・・・


起きたら、21時!

まさに!やっちまったなぁ!

クールポコ状態です(笑)


そんな一日になってしまいました。

しかし、お腹はちゃっかり空いてる・・・


そんなもんよねー(^▽^;)


ちなみに、クールポコにちなんで(ウソ)

夜ごはんはお餅をいただきました!

お餅はホントです(笑)`


でも、お花見を満喫して、みんなでしゃべって

笑って、楽しいひとときをすごして、

楽しい週末を過ごしました!(*^▽^*)