今さら気付きました…。

8月1本も記事書いてないゲロー

仕事でイベントがあったり、クラスターが起こったりで、ガチでblog忘れてました。


なので慌てて書きます。

というわけで7月の家計簿❗️

超特急で報告します❗️




収入:258029円、支出:154438円
103591円の差額キラキラキラキラ




では、内訳を。

食費:36173円タラー
今年に入って予算である2万を守れないことがほとんどですが今月が一番ひどいですね滝汗
多分、宅配ピザとったり31のアイスとか買ったりした影響かと…。

光熱費:9601円ハート
引っ越してから水道代が安くなったので電気・ガス込みで1万円以下ラブラブ
とはいえ、8月はがっつりエアコン使ったので来月は予算越えると思います真顔

通信費:9037円スター
いつもよりは安いかな~。
ahamoにしたら安くなるの分かってるのですが、いざというときDOCOMOのお姉さんに頼れないのな不安で😭💔

趣味娯楽費:25410円ピンクハート
何でか今年に入ってなら食費はオーバー気味だけど趣味関連はわりと予算守れてます😃✌️

日用品費:3079円ラブラブ
こちらも概ね予算どおり🎵

交際費:7881円グリーンハート
友達と遊ぶ予定がなくなってしまったので、実家へのお土産代+特別費を一部振替ました。

医療費: 0円
薬も買わなかったし、🏥にも行かなかったので。

自動車関連費:8485円グリーンハーツ
7月は高速使ってないからこんなものかと。

被服・美容費:9437円ブルーハート
一応予算内…そして何買ったかは忘れました…。

その他:2285円ブルーハーツ
予算内でした~。

家賃:43050円イエローハート
火災保険(分割払い)込みでいつもどーり。

大急ぎで書きましたが、反省は食費ですね…。
でも転勤族としては赴任先の美味しいものは食べたい…予算上げようかな笑い泣き

ではでは、お酒飲んで眠いのでこのへんで➰👋😃

⤵️は先日食べた海鮮丼💕