5月入って、皆さんが4月家計簿書いてるのに…3月家計簿の記事書きまーす。

遅れた理由としては…引っ越しガーン

忙しかったとはではなく、引っ越しに関する費用が清算(整理)できてなかったんです…。


とりあえず、3月は職場から清算される引っ越し費用除いた金額をいれてみたのですが、、、そのへんはあとから変えるかも。

とりあえず、記事あげないとどんどん溜まるのでびっくり




3月は収入:417668円、支出:143843円ラブラブ273825円の黒字ラブラブ
年度末に臨時ボーナスが出たので、めちゃ黒字❗️
すごい嬉し~🎵😍🎵

特別費は新居の火災保険(2年分)と免許更新にかかる費用。
交通安全協会はまいっかい!迷うのですが、まあ…今回も入りましたよショボーン

では、内訳を。




食費:23961円タラー
予算20000円をオーバーしてますねタラー
ここ最近予算越えてばっかです…。
物価高だから?物価高だから??

光熱費:14466円アセアセ
こっちも越えます、約2000円ほど。
物価高だからですかね?(遣り繰り下手なだけ)

通信費:10190円魂
これは、携帯会社かWi-Fiの会社変えなきゃ無理ですねー(諦め)

趣味娯楽費:25905円グリーンハーツ
予算ちょい越えてるけどイイデショ、これくらいニコニコ
イベント配信チケットふたつ買ったけど、円盤買ってないからですかね、魔道祖師貯金も9000円できましたラブ

日用品費:3801円笑い
これも予算3000円なのに越えたけど、まあいいかチュー

交際費:16209円ガーン
これは、お世話になった人に配ったお菓子+飲兵衛達と2回飲みに行ったからですね…。
いや、でも悔いはないです❗️
ここはケチりたくないし。

医療費:1647円ブルーハーツ
♿️🏥行ってないから安かったですブルーハーツ

自動車関連費:12580円もやもや
これは、高速代ですね…。
実家に帰省+県外に遊びに行く+引っ越しで3回使ったので…。

被服美容費:7430円イエローハーツ
美容院行ったくらい…かな✂️😌✨

その他:4654円ハッ
印鑑ふたつ仕事の関係で新しくしたので、ちょいオーバーガーン

全然黒字ですけど、予算はオーバー気味ですね。
4月から賃貸で家賃もかかるから、生活費あがるのに~。
というか、予算見なすべきかしら?
まあ、おいおい考えましょ(先送り)

ではでは、このへんで➰👋😃