年を取っても、目標に向かう精神!! | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ、こんばんわ、本当に暇疲れしている い澪です。
月曜日から、高校が自由登校になり・・・ 遊ぶ予定も無いのでずっと家で引きこもり生活中です。
バイトや友達と遊んで疲れるのは、達成感的な疲れがあるのですが( ̄_ ̄ i) 1日家でのんびり疲れは、だるくなるw
出来れば高校に行きたいのですが・・・ 自由登校中は、補習以外の人は、行けないんですよね・・・・ 「暇すぎる」

高校生活も後1ヶ月もなくなったのに思い出も何も無く引きこもり生活で終わるのですかねww
マジで暇すぎるぜwww 遊びに行きたいけども、全く友達との予定が合わなく暇してます・・・

それにお金が完全に底をつきてきました(゚_゚i) マジでバイトを探さないとな・・・
今後の専門学校の時間もあるから、深夜バイトを探してるんですよね!! 深夜3時から朝の7時までとかwww
(今後のためにも、お金を貯めないと行けないんですよね!! 国から、お金を借りてるから・・・)


今日のブログ更新は、アニメネタしたいのですが・・・・   何のアニメを紹介すれば良いのか悩むな・・・・
出来れば色々と紹介したいのですが自分が長いブログを書くのが嫌いなので(;´Д`)ノ

紹介するアニメは、俺よりも高校生活を満喫しているアニメ『ちはやふる』を紹介しますねw
アニメだから、色々と面白い展開になってるんだと思うのですが本当に面白い展開になってきたアニメです。
ゐ澪の日常憂鬱
今回は、高校試合とかでなくA級B級C級などの個人試合の話でした!!
今回、千早と戦っていたおばさんの年齢がすごい気になる感じでしたね・・・  あのおばさんは、何歳なんだ?

ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱


見た感じは、30代終わりから40代後半だと思うんですよね!! 子供も2人いるしねww
でも、年を取っても、目標があり  その目標に向かって行くと言う事は、本当に良い事ですね(´0`*)

今回のアニメ『ちはやふる』は、千早の出番は、全然ない状態で他のメンバーの戦いがメインでした!!
本当に面白いアニメだと思うので是非 是非 アニメでも漫画でも見て欲しいですね!! おすすめですよ


今日の更新は、このアニメ1個だけにしておきますね!!   他にも紹介したいアニメがあるのですが・・・
暇疲れ&教習所の疲れでもう眠い・・・・  本当にすみませんが今日の更新は、ここで終了しますね(^▽^;)

ゐ澪の日常憂鬱
可愛すぎる!!