高校3年の大切な期末テスト 1日目 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ テスト1日目が終わった い澪です ヾ(@^(∞)^@)ノ
テスト1日目が終わって、もう満足ww    でも・・・   まだ後、四日間あるんですよね・・・
まあ!! ぼちぼち頑張って行きたいと思います。

今日は、俺の日常ネタを少しだけして終了w  「明日もテストなんでねw」
今日は、テスト1日目で頭を使ったので友達と昼にラーメンを久しぶりに食いに行きました!!
ゐ澪の日常憂鬱  久しぶりのら~めん花楽
学校の駅前近くのら~めん花で飯を食べました!!
友達と久しぶりにラーメンを食べたまじたww マジでラーメンうまし~

その後、俺がbook offに行きたいと言って!! book offに行きました о(ж>▽<)y ☆
そこで漫画を7冊買ったのですが・・・・
ゐ澪の日常憂鬱
同じ漫画の同じ巻を買いました!! 漫画を大量に買うとこうなってしまう・・・
まあ良いかなww  「しおんの王は、すごい面白いからww 5巻が2冊あっても大丈夫かなw」

今回、7冊買ったので本棚の漫画が230冊になりました o(〃^▽^〃)o
目標は、1000冊なので!! 後、770冊だ・・・・  目標まですごい遠いけども頑張って行こうww

後、漫画のついでに俺が好きな雑誌の1996年を買って来まいた~
ゐ澪の日常憂鬱
月刊で発売している雑誌『rockin'on』を買って来ました!!

そんな感じで俺の1日終了かなw    
では、テスト勉強するので!! またブログ更新するので待っててくださいね~