俺って? 多趣味なのかな〜 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちは こんばんは 新型欲しいが大好きな い澪です о(ж>▽<)y ☆
新しいPS3が欲しいために今の生産終了した限定PS3を友達に売る事にしました~
ゐ澪の日常憂鬱
これが今俺が持っている初代80GBです・・・  生産終了になった瞬間に値段がすごい事にww
自分が買った時よりもすごい値段が上がっていてビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ! 生産終了すごすぎる!!

この初代80GBを友達に売る事にしましたww
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
俺が中学の時から使っていたPS3を売って、新型のPS3 160GBを買うと思ってますw
自分的には、でかい物よりも小さいスマートが好きなので買い替えたいな~と思っていたんですよね!!

なので生産終了のかっこいいPS3を友達に売って、新型を買ったらまたブログで紹介したいと思いますw
何時になるかは、分かりませんのでよろしくお願いますね (´・ω・`)

まあ!! 自分てきには、半年間 PS3が無くても大丈夫なんですよねww
最近は、XBOX360しかしてないので・・・  PS3でゲームをいっさいしていないんですよね(-^□^-)

後、XBOX360ですごい面白いゲームを見つけたんですよね о(ж>▽<)y ☆
XBOX360ソフト『Alan Wake』
ゐ澪の日常憂鬱
自分は、実況動画で見たんですが!!  内容がすごい面白いと言うか内容が濃いんですよねww
色々と考えながらプレイしてしまう面白いゲームです (-^□^-) 
このゲームを文庫本などにしたらすごい売れる気がしますねw 自分的にですが....

下の画像は、ゲーム『Alan Wake』の公式PVです!!  すごいオススメですよ~
ゐ澪の日常憂鬱
上の画像をクリックするとニコニコ動画に飛ぶますので!! 1度見てみてくださいねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022740
一応!! URLを張っておきますのでどっちでも良いので見てみてくださいねww  曲がすごい良いのでw


ここからブログのネタに入りたいのですが・・・   色々ありすぎて困ったのでw
今日のブログネタは、俺の趣味を書きますねw アニメ&コスプレイヤーかな・・・  色々ありますw

最初にコスプレイヤーの人を紹介しますねw
俺が前から応援している人なのですよw   写真集を出しているので買おうか悩んでる人なんですよw
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱  ツイッターからの画像です!!
コスプレレイヤー『うしじまいい肉』さんです!!  自分的にはすごい可愛いです о(ж>▽<)y ☆
すごい体型が奇麗で!! 可愛いですよね~  (〃∇〃)  こんな彼女がいたらな~  (最近の口癖w)

うしじまいい肉さんの公式サイト URLです!!  見てね~
http://ushijima1129.com/
きわどい!! エロい!! 画像があるので青少年の皆さん見た方がいいですよww

後、うしじまさんはすごい良い写真集を売ってるので買ってみてくださいね!!
自分は、買いたいのですが買う勇気がないので買っていません・・・・・・・   「買いたいな~」
じがどり(うしじまいい肉自画撮り写真集)/PredatorRat
¥2,363
次は、アニメの紹介したいと思いますね!!
俺が先輩に教えてもらった・・・・  亀甲縛りがアニメに出ていました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 懐かしい~
ゐ澪の日常憂鬱
リアカーを引っ張るために俺の友達を亀甲縛りして、リアカーを引っ張らせていましたww  先輩がw

亀甲縛りの話は、止めてww  アニメの話をしますね (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!
紹介するアニメは、可愛い女の子が旅館で働くアニメ『花咲くいろは』です。
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
まじで!! 緒花ちゃん可愛すぎる~  (〃∇〃)  「旅館に来んな女の子がいたら週3で通っちゃうww」
今回とかすごい可愛いシーンがいっぱい合ったと思いますねww  えろいシーンとかねww

ゐ澪の日常憂鬱
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
このシーンとかすごい男性受けがいいんだろうな~ とすごい思いますねw о(ж>▽<)y ☆
男子なんて皆 えろいからねww  人間みんなそうだと思いますね!!

今回の第03話!!  すごい面白いし  良い事も言うのでみてみてくださいね~
『花咲くいろは』 今期のオススメですかねw (-^□^-)


最後に暇だから2ちゃんまとめサイトを見ていたら面白い物を見つけましたww
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
俺が尊敬している漫画家さんの漫画『日常』アニメ版の宣伝ポスターが新宿に張り出されてるらしいw

ゐ澪の日常憂鬱
すごいな~  新宿に近いから1回見に行ってみようかなww
後!! 鞄と服も買いたいからな~  後!! ピアスも買いしな~  「お金全然ないんですけどねw」

今日のブログ更新は、ここで終了しますw
見てくださいありがとうごいまずね~  明日も一応楽しみにしててくださいね!!