なんでもありあり・・・・ ネタが無いね〜 | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ Parkourが最近お気に入りの い澪ですw
Parkourとは、自分の体だけで目的地まで安全かつ効率的に素早く移動することを目的したトレーニング方法
フランス発祥で!! 若者がビルの上から飛び降りたり  ビルからビルに飛び乗ったりする感じですw
ゐ澪の日常憂鬱
Parkourを漫画とかにしたら売れそうだな~ とか学校の帰りに思っていた俺w 
エヤ・ギアふうにかっこよく!! Parkour の話を書いたらうれるんじゃねえw 「俺は、漫画書けないけどw」

Parkourが気になる人は、動画を見てみてくださ!!  動画のリンクを書いてきますw
※ Best Of Parkour/Flips/Tricks
※ Parkour skills
すごい動画なので!! 見てみてくださいね~ (動画サイトは、ようつべですw)


今日のブログネタは、無いですね~ !(´Д`;)
まあ!! 色々話して行きたいと思います~  今日は色々ネタですかねww

まず最初に!! PSPでプレイしているゲームで・・・・
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
この二人のキャラが可愛すぎるw

まず最初にKINGDOM HEARTSから出てきたアクアちゃんですかねw
デートの約束を決められた時のアクアちゃん可愛かったと思いますよ (///∇//)
KINGDOM HEARTS面白いから PSPの新作買おうかなw

後 もう一人のキャラは、ドリームクラブで出てきるナオちゃんです~ о(ж>▽<)y ☆
初めてドリームクラブをプレイしました PSPでw  メガッサ ナオちゃん可愛かったよw
「大好きな食事は、焼き肉~♥」言った時がメガッサ可愛かったよw

この二人のキャラクターがメガッサ可愛いんですよね~ (///∇//)
可愛いキャラが出てるゲームをメガッサ やる人間なんですよねw  すぐにクリアーしてしまうw


次のネタに行きたいと思いますねw
声優で1番好きな2人がツーショットの画像があった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゐ澪の日常憂鬱   みのりんのブログにあった画像
やっぱ!! 声優で1番は、杉田智和さんと茅原実里さんでしょでしょ (≧▽≦) 自分的にはですがw
この画像の杉田の服とボーズがメガッサカッコいいですねw 
後!! マイで茅原実里さん可愛い (///∇//) 可愛すじでしょ (//・_・//)
ゐ澪の日常憂鬱  友達から貰った!! 茅原実里さんのポスター
このポスターまじで!! 嬉しいw    壁に貼らないで保存しとかないとなwwww

今日のブログネタは、ここまでにしておきますw
皆さんおもやすみ~ Zzz…(*´?`*)。o○