すーぴー 晩ごはん食べました | rorieのブログ   おひさまの におい

本日、小梅代表が病院に行ってくれました。


が、今日は絶対安静なので、すーぴーには会えなかったそうです。


しかし晩ごはんを食べ、看護師さんたちも安心していたそうです。

基本何でも食べる食いしん坊です。

具合悪くなっていなくてほっとしました。

病院の先生方、看護師さん方に感謝です。


しばらくは、動かないようにするとのこと。

たぶん、抗生剤などの点滴もあるのかな?

まだかなり痛いようですが、痛みがなくなれば普通に生活できるそうです。


しばらくは病院にお任せしているしかありません。

病院の皆さまよろしくお願い致します。


すーぴー頑張れ❗️❗️

みんな応援してくれているからね。

みんなの応援がすーぴー君に届きますように❣️



手術の写真を1枚載せますね。


カラーでは、リアルで生々しいので、色を変えてみました。

鎖状のが、取り替えのいらないチタンのプレートで、これで固定しています。



術後のレントゲン写真


昨日の可愛いお写真も載せておきましょうね。🤗💕


手術の朝のすーぴー君❣️