チャオくん 1週間 | rorieのブログ   おひさまの におい
チャオくんが我が家に来て1週間経ちました。


{7F039A65-92BB-4C91-B485-1A3512EADC63}


来た当日は、夜寝られませんでした。
その後、いつもキョロキョロと上がっていた頭を下げて伏せられるようになり、ソファに一人で座っていられるようになり、昨日は、脚を投げ出して横になって寝られるようになりました。


{397E63B5-D07D-4EB2-B873-D860BCFE6EE2}



{07381519-D2B5-40A4-85A2-A6EDB191DF6E}


昨日は夜も仮ママと一緒の布団の上で寝て、夜中に私がリビングから出てもムックリ起き上がらなくなりました。
やっとリラックスできるようになってきたね!


  今日は、病院に抜糸に行きました。

{96493839-24E5-49CD-B891-FE8368236192}

御滝公園近くの病院で、歩いて15分位。
お休みの日は、お昼も散歩しているので、お散歩をかねて出かけました。

{7F000309-D383-4A89-8B08-7B59CF67EF74}



{7B9F31FB-E9F6-40B8-9AE1-423E0AF0BDB8}

途中桜が咲いていました。


{0C27BEB5-0F5C-4EC7-B545-91189EFB0893}

暖かいです。


{8B0976E9-81A0-49B1-AB19-85ADFB3FB674}

ボケも咲いています。


膝蓋骨脱臼 グレード3と言われました。
外れたまま戻らないのが3だそうです。
特別何かしなくてもよく、ボール取ったり動きが激しいチャオくんですが、特に制限しなくても良いとのことでした。
体重は、5.7キロで少し減っていました。このままキープしようね。