REINA活動休止 | 東北魂プロレスラー泰里のろりちゃんブログ❀✿

東北魂プロレスラー泰里のろりちゃんブログ❀✿

岩手県一関市出身
2016.10.28後楽園ホールにてデビュー。
REINA女子プロレス所属新人の泰里です。
皆さん宜しくお願い致します❀✿


やほ!
ひろりです♡

一昨日の3月10日はREINA新木場大会がおこなわれました!

たくさんの御来場まことにありがとうございました✨

これをもちましてREINA女子プロレスは無期限の活動休止になりました。

これまで応援してくださったお客様、本当にありがとうございました!

思いを振り返ってみますと、大学3年生の頃、どうしても小さい頃からの夢を諦めきれず親には黙ってバイトで貯めた少しばかりのお金を握りしめて新幹線で東京に何度も来て関係者の方に話を聞いていただきました。

そして、REINAに練習生として入り毎日が新鮮でコレだ!と思いイキイキとしていました。

2016.10.28に後楽園ホールという聖地でプロレスラーデビューを果たしました。

同期の花澄とチェスカと共にデビューができたこと人生で一番嬉しかったです!

REINAでの試合、他団体さんでの試合で数をこなしていく度に刺激をもらい自分が求めていくのもどんどん変わりもっと強くなりたいと思うようになりました。

中途半端にはしたくないから。

もっと練習をして試合をこなしてプロレス上手くなりたいと思っていた矢先、去年の10月に地元興行の一週間前に右膝前十字靭帯断裂と半月板損傷の怪我をしました。

12月に手術をし今はリハビリ真っ最中。

デビューしてからほとんどの夢が次々に叶っていったのでここで初めての大きな挫折を経験しました。

2017年の2月くらいには持病の手術もしたので一年に2回も手術するとは思いもしなかったな。

プロレスラーは常に怪我と隣り合わせな職業であるというがまさか自分がなるとは思わなかったしそんな心配など全くしていなかった。

そう考えていたこれまでの自分が甘かった。

プロレスに対する考えを怪我をしてもう一度深く考え直した。

そう、わたしに足りないのは体力づくり、そして基礎。

そこを怪我が回復して練習ができるようになったら努力していく!

わたしはREINA女子プロレスで成長させていただきました!

日々が新鮮であり、そして嬉しい・笑い・悲しい・怒り・妬みなどさまざまな感情になれて濃い2年間を過ごさせていただきました。

もっと強くなりたいし、憧れのプロレスラーに近づけるようになるためにはいつも現状維持はダメだなと思っていたので今回の件をプラスに考えてぐんぐんと泰里のプロレスライフを精一杯生きていきます!!

今後についてはまだ未定です。

とりあえず今は怪我としっかり向き合い回復がたとえ遅いと周りに言われようとリハビリを頑張り、焦らず万全回復を目指します!

どこの団体で復帰するのか、今後についてもゆっくり真剣に考えます。

なので、まだまだこれからもっと熱い応援よろしくお願いします🔥

プロレスラー泰里はいつまでもガンバREINAしますよ!!

一昨日の大会のお写真upしてお別れいたします。

{6ADE61AF-8870-4A06-A853-E6D305670C4F}

{DAB83D92-1537-4470-B402-6844E51BEAA9}

{C2888E01-D22C-4A3B-83AD-931011F4E441}

{82470C21-3C9A-4284-9E02-57066BE2C684}

{60D7087D-AB7A-470F-931A-A9210AA19EB6}

最後、急遽REINAメンバーで試合(5分間)しました!
《 真琴選手・茉莉選手・泰里 VS 結奈選手・沙恵・杏夏 》

{7F97BE93-CABF-4EEF-B538-6116F87A1B90}


欠場中の結奈さんとエルボーのやり合いをしましたが、やはり右膝に全体重をかけると緩む感じがありまた外れそうでこわかったのでセコンドにおりました。。
でもたったこれだけでもリングに上がれたのが涙が出るほどに嬉しかったです。
これがREINAメンバーと最後のリングだったのか。。
{22ABCEFC-C202-4509-B50C-56563E626E78}


巻き込まれるレフェリー・ソフト今井さん。
ごめんなさい。
{9C0E1DA8-E97E-4B06-8828-B18E872DEBBE}

はぁ、楽しかったな。

色々とありましたが、居心地がよかったです。

寂しいけど前を向くぞー☺︎︎

ろりぴょんポーズ🐰🍓
{3914D500-CB1F-43B8-99F0-3CA74EFC218D}

ありそうでなかった美月さんとのツーショット✌
{FD2321D9-76FD-448B-A1F5-74536A47D045}


サバサバ感が似ているなーと思うかわいい沙恵ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{69B8C09C-816C-4DA4-8DD9-B3A1D23CA29D}


だいすきな戦友♡花澄ちゃん🌼💛✨
またいつか会うの。
{7A2EE17F-7446-44AB-904B-10CDDA7D884D}

{FBECF7DC-EA90-405A-8753-CD4FA3AF081C}

{3EEB0E9B-3FD7-46E1-9A7F-DCFA8326535E}



今までREINAを応援してくださった皆様、関係者の皆様、真琴さん、茉莉さん、結奈さん、花澄ちゃん、チェスカさん、沙恵、杏夏、松澤さん本当にお世話になりました!

ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

また会場でお会いしましたらどうぞよろしくお願いします✨

素敵なで日々と仲間に出会えたことをこれからも胸にREINAで積んだ経験を今後にいかしていきます。

おっきくなるぞー!!!よしっ!!!

東北魂プロレスラー泰里のプロレス人生の第一章が幕を閉じ、第二章がこれから始まるのです。

どんな逆境にも負けず心身ともに強くなりたいから、東北に恩返しがしたいから頑張ります✧


おつかREINA🌹✨
{0A308B61-D3A2-4D8F-B856-CF7E39BC6198}



ps.
眠気と戦って書いたので誤字脱字があったらごめんなさい!
頭が冴えなくて良い文章になれなかった(><)
本ん読んでもっと表現するチカラをつけます。
書いたから寝るっ!
みーすやおん☽ ⋆゜



泰里🐰💙