カニクリームコロッケ
最近とっても面白い人のアメブロをみつけたのであります。。


なにやらバンドをしているらしいのです。


バンドうらやましいなぁ。。。ドラムで「この音ほんま女の子かよ!?」って思われるくらいの腕になりたい(´・ω・`)



話は変わります


結局検査結果は大丈夫だったけど、やっぱり体に違和感があるので


1週間後に病院にいってきます。。。


ああ・・・やだな・・・病気のばーか。



話はまた変わります。



カニクリームコロッケを作ったのですがとってもおいしくできました☆


みんな喜んでくれてよかった(*´Д`*)!


サクサクトロトロにできたぁ(*´Д`*)


料理はなんだかんだ言ってすきなのです。