はじめて書きます。

いくつブログもつんだって話ですよ本当にwwww


でもどれも疎かにはしていないので結果おkかなっと。


初めてアメブロしたけど、操作方法がよく分からないのであります・・・・;;


頑張ってTOP画像とプロフは更新できたけど



その後が手のつけようがなぃ・・・・むぅ。(´・ω・`)


そんな機械音痴じゃないわよ!!きいい!!(何


今すっごくドラムがしたいのでつ(´・ω・`)


中学の頃触って以来もう大好き。


音楽聴いててもドラムにまず耳がいく。ドラムはバンドの要だから。すっごく大事。


本気でドラム始めようかな。(´・ω・`)


あのエロ大魔神に教えてもらうのはイヤだから誰か出来る人探さなきゃ。